次のバナナ

ラウンジ勤め主任という肩書の私👌

Sunday

今日はゴルフでした⛳️



本当日に日に下手になる〜


でも今日ダメな部分わかった。






筋肉痛が筋肉痛過ぎて

痛過ぎて体が動きませんでした。


ということにしておきます。笑





痛かった〜!




でも朝方に虹が見れたよ🌈

   



花粉症かな。






俯瞰で見るとか大人になるって難しいよね。

今日ちらっと

居場所をなんちゃらっていうテレビを見たんだけど。


共感しました。


年頃って本当に難しいよね、


どうしても手に届く世界で

左右されるしね。


親は親でも自身と

うまくいかない場合だってあるもんね。


みんながみんな

親、家族という存在と

上手く行くということはないんだよね。



主任も恥ずかしながら


近年、その感情と戦う時がありました。




私ももう少しだけ

甘えて一緒に居たかったな〜っと。