次のバナナ

ラウンジ勤め主任という肩書の私👌

相手にしてないよ。だけどこんな客がいました。

女とのSEXはテイスティング。

というクソ客がいました。


マジで







 



あのさ、水商売でさ


やらせろ!

なんて程度の低い会話に対して



じゃあ将来面倒みてよね〜!



なんて売言葉に買い言葉じゃないけど、



言ったら、



そんな一回なんかで面倒なんか見れん!

まずはSEXで体の相性が合うか

テイスティングしてから!






だぁ?





呆れてものが言えません。



すごくない?

そんなに、そこに自信があるんだねぇ。


だったら仕事にしなよ、

それを測れる仕事に。




いろんな女の子に


胸触らせろ、やらせろ

酒は飲むな、飲ませない!


言ってるお前は だから 




ずっとシングルなんだよ。


わかるかな?

それが相手にされてない結果がNOWだよ。



ケチでダサくて雑なあんたが

お店に何億使ってたら

百歩譲って  言う事だけ我慢できる。



納得はしないけど。






女は

車乗ったら覚悟しろ?

1回目はお試し?

マナーだぁ?






どんだけ女をなめてくれてんのよ。




いくら客とは言っても

主任も大人気ないけど

めちゃくちゃバトってしまった。

お店側もびっくり。



だって女の事あまりにも馬鹿にしすぎてませんか?




くそじじいの昔の女への変な感覚?常識?で

言われてなめられて、さすがーに


主任もご立腹でござる。





でもね、




女を馬鹿にすんな。



そこでしか女を測れない

可哀想なハゲよ、あんたは立派なのか?

そこで女を測れるくらい。


そういうやつは

どうせSEXしたらそんなことも考えない。

SEXしたい、できた!

だけが先にくるから絶対離れないくせに。





そこでしか女を測れない

可哀想なハゲよ、あんたはそこが大事なのか?

そこで女を測れるくらい。



SEXは確かに大事かも知れん。


でも


あんなみたいな奴がいるから

傷つく女の子なんて

山ほどいる。




そうじゃない、相性なんて分かるはずない。

それがむかつくんだよ。

何が相性だよ、何様だよって。


そうじゃないんだよ。

わかるか?はげ。







忘れんな。

女が偉いわけじゃない。

ただ

あなたも母親という

女の腹から産まれてきてる。



忘れんな。







相性があーだこーだ言ってるのは



逃げ道だぞ。