次のバナナ

ラウンジ勤め主任という肩書の私👌

久々のブログ文章下手でごめんなさい

なんかすいません_φ(・_・

ひっさびさのblogになってしまいました。


そうそうコロナの影響で

お店の営業がどうとか、

新しい仕事とか

両親の引っ越しとかあって

いろいろとちょっと余裕がなくなってました〜。



せっかく続けようと思ってたブログ

書かなきゃなーと思ってたんですけども、、


本当すいません😂




少しずつこの状況に慣れてきて余裕ができたので

今日からちゃんとまた描きます🖋




とりあえず生まれて初めて


オーパスワン飲みました🍷







ワイン飲めなくはないけど


めちゃ苦手。

少量で酔うし、じーするし🤭






でもやっぱオーパスワンは美味しかった、、

高いだけありました、、




苦味も無し後味も残らない、、🍷

なので全然大丈夫でした🙆‍♀️





というか葡萄の🍇ジュースが🥤

苦手かも。

小さい頃それでじーしてるから🤭笑



身体に合わないって本当にあるんだよね。



無理せずにね。





知り合いのお店で食べた


トマトの何かが美味しくて







自分で真似して作ったけども、

全然作れませんでした笑










主任は、お肉が食べないので

こういう気遣いのお店はとってもうれしいにゃ。