次のバナナ

ラウンジ勤め主任という肩書の私👌

コロナなんて。

どうも、こんばんみ。




なんかやっぱり太ったので

糖質オフダイエットなんとなくしてみてます。





とかいって全然↑笑




お肉食べれないので

お魚さんで対応卵丼🥚笑




そうなんです、


最近コロナもひどくなってきたし

昼のお仕事を増やしました❣️






本っっ本当このダメージはでけーのなんの。

やめてほしい。


どうなっちゃってんのこれ。



どうなってくのこれ。




自粛もわかるんだけどさぁ、

もうインフルエンザの話のことじゃん

今回のコロナは。




主任個人的にはとても騒ぎすぎだと思ってるんだよね。


わかるんだけどね。



そりゃあ、はじめての事だからパニックになるのはわかるんだけど、

何かデマが流れたりさぁ


嫌な世の中になったなと思いましたよそりゃあ、はじめての事だからパニックになるのはわかるんだけど、

何かデマが流れたりさぁ

買い溜めはじまったり


嫌な世の中になったなと思いましたよ。








皆さんはどう思ってるのかな。




海外にも行きたいし遊びに行きたいし。




こんな窮屈なのはほんとにやだぜこんな窮屈なのはほんとに嫌だぜ。




さてねんねする。