次のバナナ

ラウンジ勤め主任という肩書の私👌

なんてことないどうでもいい日。

どうも主任です。






自粛になり、

外は暑いし干物女完成に近づいてます。



ここ何週間ベッドの上しか

行動していません。


酷いものです。


今日も食っちゃ寝を3回ほど

繰り返しました。

起きたら18;00近くでした。



よく寝れたと思います。



皆さんどう過ごされてるんですか。



最近BLACKPINKが好きです。

めちゃくちゃ可愛いので



見入っちゃいます。



最近歳のせいかクーラーが


年々寒く感じるようになりました。

28°で過ごしています。




突然ですが

このコロナで思いました。

結婚しようと。




まずは相手見つけにいきます。

このコロナ渦にも負けずに。






明日はゴルフ頑張ります。