次のバナナ

ラウンジ勤め主任という肩書の私👌

日曜日の夜は、ホイットニーか。

洋楽好きになったのは、小学4年のビルボード見た時から。


ディスチャのSay my name の衝撃は大きくて
高校生の時ビヨンセ様憧れて髪まねしたりした。笑
そのまま自動車学校通って、何故かバレて(誰かチクったはず。)
学校行かなきゃ行けなくて一週間でこの髪ともおさらば。


誰だよ言ったのおおおおお



Destiny's Child - Say My Name (Official Video)



P!NK様のGet the party startedに死ぬほどハマったな。
最高にクールだぜ!!!!



P!nk - Get The Party Started (Official Video)


あの頃はCDしかなくて中学あがる前の主任は
タワレコでしこたま洋学CD買ってもらってたな。マミーに。。
挙げたらキリない〜!!


今、MTVでホイットニーヒューストンの一生分のPV流れてるんだけど
SOULよね、うん。



Whitney Houston - I Have Nothing (Official Video)


この頃の歌の雰囲気大好きだなぁー、
TLCもまた聞きたくなる〜アリーヤも。。。


ホイットニー特集も終ったので寝ます。



good night🌜


ダイエットには睡眠も大事だってね