次のバナナ

ラウンジ勤め主任という肩書の私👌

朝からもやもやもやーず

おはようございます。主任です。


4月からずっと6時頃に目が覚めます。



だから6時からジム行ったり

部屋掃除したりしてます。



今日も6時半に起きて

気分転換にモーニング してきました☕️




ここにて報告。

ゴルフでついに100切れました⛳️

3回目の100切り‼️

今年は絶対100切るって目標だったの。


今回はこのまま安定していけるよう

頑張ります😊






目標についてね、、


主任は。


1人だと中途半端な自分になって

三日坊主になるし

やろうやろうと思ってもしない。



恥ずかしながらやっと身にしみて


そんな自分の時間帯の使い方が


とても勿体なく感じました。


とくにこのコロナで自分の事

よくわかりました。



仕事できてなくても

お金なんとかなるとか

海外の1人旅行なんとかなるとか

前向きに思うくせに


誰かに対しては不安症だし

自分に自信ないし

恋愛も下手、どうしたらいいかわかんないし。

気になるといちいちLINE長くなってくるし。

相手に合わせようとするし。





幸いにも人間関係には

恵まれているんですが、、




本当に恋愛に関しては

もう海底2万マイルレベルで

マイナス。




そうなんです。


この前のブログで結婚やら

婚活やらなんやらと話しまして

絶賛真っ只中なんです。





実はいいなぁとおもうひとが出来たんですが、



 どう接していいかわからないです。



上手く会いましょうとかも

誘えないし


皆さんどうやって恋愛して


アタックしてるんですか??

教えてください〜。




主任お手上げです🤷‍♀️









ていうかもうアラサーじゃなかった。笑

この前タグつけちゃった🏷笑