次のバナナ

ラウンジ勤め主任という肩書の私👌

平常心よ。

こんばんは🌇

少し平常心取り戻せました、主任です。




なぜあんな不安で悩んでいたのかは


女ホルと朝の時間の関係だったということに

しておいてください。



というのも

かまたくさんが


明日決まることは今悩んでも

しゃーない!って言ってたので

それに肖り。


私の中で不安や悩みの解決方法は


それについて勉強するとか

納得いくまでそれを知る。



ということだったんですが、




数字でも英語でも理科でもない相手は人間なので


納得いくまで知ろうと。



そんなもんだろうと




思ったらいきなし楽になりました✨笑




へらってすいません💦




今日はその報告でした!