次のバナナ

ラウンジ勤め主任という肩書の私👌

嬉しみ。


嬉しい!NICE?言い方合ってる?
してくれるとシンプルに嬉しい🤗


やっぱ私は人との関わりが好きなんだって、
こういう喜び求めてたんだって、、、
やっぱ夜の仕事してると、関わる人が偏るから
変なストレスも抱えてしまうわけ、、、




って書きながら気づいたし気づくのきづくのローマ字も


kizuku って4回押して づ って。。ざじず、、、、


ちゃう!づって た ち つ? つ?つ!  Dね!って
初歩てきな事わからなくなってるし😂



NICEくれた方のBLOG見に行ってみると
みんなすごい。写真すごい綺麗に撮ってるし
文章も読みやすい!し、



それぞれの世界観があっていいなあと。。



ワンちゃんトロけるほど可愛かったし、
お豆腐も美味しそう過ぎだし、、、
野菜にも囲まれて過ごしてみたい🍅



自分がしたい事って何だっけなあ。。。と考える最近💭
でも出会いの縁があるって事はやるべきところまで、来てるんだよね
頑張れ主任!行動あるのみ!!




という事で
まずは腹ごしらえ🍙🍙



でっけーおにぎりでしょ、


お昼仕事の時は これを二個食べます😄


やるかー💪