次のバナナ

ラウンジ勤め主任という肩書の私👌

昨日ね



新しいテーブルが届いてくれた!



大理石 調!笑


シンプルでなかなかお気に入りになりました。



これでテーブルなし生活とおさらば!!笑





よしよし。



今日からママのお誕生日イベント、、
バタバタ、、。




でもね、本当にアホは死んでもなおらない。




んだろうなって思う。


同じ土俵で立っちゃいけないって言われて
分かってるのに、そうゆう事すぐ忘れちゃう。


相手にしてたらイラつくだけなのに。





だって残るんだもん!!!!心、頭に。




ダメね、私ったら、、、。



そういうときどうしたらいい??


どうストレス発散してるの・・??



昨日ネイリストさんと話してた。




ストレス発散のために


1、食べる
2、買い物
3、旅行



結果


1、たべて太ったらさらにストレス。
2、買いすぎ、高価な物買ったら翌月金欠になりストレス。
3、今すぐできないからその間にストレス。




どうしてるんだ???????