次のバナナ

ラウンジ勤め主任という肩書の私👌

厨二病みたいに


爆音でHIPHOP







聞いちゃう、、笑   





Tough Rhymes - Stronger




リスペクトスヌープ兄さん!



Snoop Dogg & Wiz Khalifa - Young, Wild and Free ft. Bruno Mars [Official Video]




ストレス発散!!!!!!



GAME兄さんもゴリゴリしてていいねエエエ




The Game Hate it or Love it feat 50 Cent






兄さん!!!!久しぶり!!!


代表的な厨二曲

50 Cent - In Da Club (Int'l Version) [Official Video]


元気してるかな、50兄さん、、





FATJOEってめちゃくちゃ早口できるっけ??


fatって笑

Fat Joe- Lean Back


ヤンキーになったk持ちで オラオラさせながら
聞き入ります。笑





そして衝撃受けた ミッシー姐さん。


一度聞いたら頭から離れないリズム!!!!



アディダス買いまくってた。






Missy Elliott - Work It [Official Music Video]




やだ、、、きりがない〜!!!!!!



Eve - Satisfaction (Official Video)





eveさんかっこよすぎ、、、






うん、、、すっきりするかも、、☺️


爆音で聴くぞー!!!!!!