次のバナナ

ラウンジ勤め主任という肩書の私👌

バレンタンに貰った物、、、



昨日、昼職でバイトの女の子からこんなチョコもらいました。


バレンタイン、、、




ありがとう😋!!!





ん?????






え??ナンダコレ、、、


。。。ん。。。



出してみると、




これって、、、





歯!!!!笑
ねえ、、これ 歯だよ!!!!!笑


歯のチョコだよ。すごいな!!!!!



ちゃんと汚れてるしね。




彼女は大学生、、将来は歯の技工士。笑
そりゃ そうなるわね。笑



もうアイデアにパンチ効きすぎて、食べれなかった。笑



主任、4年前に矯正の為親知らず3本一気に抜いて


目が覚めたら、丁寧にも丸いプラスチックの入れ物に
抜いた主任の、歯達がそおっっと置いてあった。



から



そおっっっと見て見たけど、もう失神モン。





そんなこんなでおかげで歯並び、最高よ。



矯正、絶対。


マウスピースじゃなくて矯正が一番効くよね。



30歳で治したけど😁