次のバナナ

ラウンジ勤め主任という肩書の私👌

ありがとう。

いきなりブログ書かなくなって
いきなりまた書き始めたのにnice押してくださって


本当にありがとうございます☺️
本当に嬉しかったです。


今回は必ず続けます。



さてさてコロナウイルスで生活、仕事が激変しました。


4、5と丸っとお休み。


また約2週間お休み。。。



前向きに考えれば 二度と無い休みの量。


後ろ向きに考えれば か・せ・げ・ま・せ・ん!!!!



 困った困った。


この仕事の醍醐味は なんて言っても稼げる事!
これはまた別にブログにあげます。



どーするかな😂



皆さんはコロナでどう変わった????



検査受けましたよー


クリア⭕️